ライフスタイル |3min

手軽にホームスパ体験

ご自宅のバスルームでくつろぎのひとときを演出する方法

1971年の創業以来、私たちはラグジュアリーなセルフケア体験を創造してきました。
バスルームでのリチュアルを心地良いくつろぎへと、グレードアップする方法をご紹介します。
快適なホリスティックスパを、ご自宅で手軽に体験しリラックスタイムをお過ごしください。

1.美しさを輝かせるおすすめの方法

美しい輝きの秘訣は、一にも二にも角質ケアです。
このステップを「ホームスパ体験」へとワンランク引き上げるには、テクニックが重要です。急いで済ませるのではなく、少量を濡れた肌に乗せ、両手でゆっくりと円を描くようにしてたっぷりとマッサージします。
そうすることで、古い角質を取り除き、美しく柔らかで滑らかな輝く手足の肌に整います。

2.保湿と香りトリートメント

バスルームから出たら、お持ちのものの中で一番ふんわりとしたタオルを選んで、肌を優しくたたくように水気を取りましょう。香りの相性のよいボディローションを塗って、ボディウォッシュの香りを閉じ込めましょう。
さらにボディオイルを擦り込めば、シアーな輝きと香りをプラスできます。
お手入れ後のテクスチャーはまるで繭に包まれているような感触です。
おやすみ前にシルクのパジャマを用意するのもよいでしょう。

3.バスタイムを「自分時間」に

クレンジングは完全に自分仕様に贅沢なものになる素晴らしい可能性を秘めています。

まず、お気に入りのモルトンブラウン バス&シャワージェルをたっぷりとバスタブに注ぎましょう。
フレグランスがバスルームいっぱいに広がります。
蒸気がサウナのような効果を生み出し、拡散した香りを存分にお楽しみいただけます。本やポッドキャスト、音楽などお好きなものとともに、あなたならではのくつろぎの時間をお過ごしください。

さらに楽しむために:細いリボンを垂らすように、ベージングオイルをバスタブに注ぎましょう。
肌はシルクのように柔らかく整い、ほのかな香りが残ります。

4.美しく幸せな髪に

髪も肌と同じように優しくいたわる必要があること、そして髪に手をかけることも忘れないようにしましょう。
サステナブルな環境で育てたハーブを配合した、100%ベジタリアンのボタニカルヘアケアには、髪のニーズに合わせた4つのコレクションがあります。
シャンプーをしながら頭皮をマッサージしましょう。耳の後ろやうなじ辺りのマッサージも念入りに。
続いて、コンディショナーで髪の中ほどから毛先にかけて潤いを与えます。

Recommendations