リワードクラブに関してご不明な点がございましたら、よくあるご質問やご利用規約をご覧いただくか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ポイントのため方
01
まずはこちらでアカウント登録またはログイン。新規登録の場合、パスワード設定用メールが届きますので設定のうえログインください。初回アカウント登録でウェルカムギフトとして100ポイント付与します。
02
店舗でのご購入時に会員バーコードをレジで見せるか、ログインのうえレシートのQRコードをスキャン。オンラインストアの場合はマイアカウントへログインのうえご購入ください。
03
お買い上げ100円につき1ポイント付与します。対象ストアでお買い物するたびに、ポイントが貯まります。
04
さらにメルマガ登録やLINE ID連携、対象店舗での初回購入時にボーナスポイントを獲得できます。
ポイントの使い方
01
まずはログインしてマイアカウント上でポイント保有数を確認しましょう。
02
1ポイントにつき1円で、対象ストアでのお買い物にご利用できます。
03
店舗では会員バーコードをレジで見せて使用するポイント数をスタッフへお伝えください。オンラインストアの場合は、ショッピングカート上で使用ポイント数をご入力ください。
04
残ったポイントは、次回以降のお買い物でまたご利用いただけます。
リワードクラブ FAQ
A.マイアカウントへ会員登録いただいたお客様に対し、対象の店舗またはオンラインストアでの購入に応じて、ポイントを提供するプログラムです。
A.対象ストアでアカウント登録のうえお買い物いただくと、100円(税込)ごとに1%ポイントが付与されます。さらにLINE連携や対象店舗での初回購入時に付与するボーナスポイントもご用意しています。貯まったポイントは次回以降のお買い物で1ポイントにつき1円で、ご利用いただけます。
A.こちらからマイアカウントへご登録ください。すでにアカウントをお持ちの方は、ログインしてください。
マイアカウント上では、会員バーコードや総ポイント保持数、ボーナスポイント獲得状況、ポイント履歴などをご確認頂けます。
A.Gmailなどのフリーメールご利用の場合やお使いの携帯キャリアの迷惑メール対策等をされている場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱フォルダに振分けられてしまう場合がございます。
「@ml.kao.com」からのメールを受信できるように設定してください。
メールが確認できない場合は、「迷惑メール用のフォルダやゴミ箱の確認」もしくはメールサービス提供元のガイドをご参考の上「迷惑メール設定の変更」をお願いいたします。
A.併用可能です。もしクーポン利用によってお支払い金額がマイナスになる場合は、ポイント利用金額を減算します。
A.会員カードの発行はありません。
A.リワードクラブおよびマイアカウントへ登録いただく為に、Eメールアドレスが必要です。