ライフスタイル

くつろぎのリチュアルのためのヒントと秘訣

ライフスタイル |3min

2023年バスルームトレンド Top5
インテリアデザインの専門家に聞く ハイブリッドなライフスタイルに合わせて住まいが変化するにつれ、バスルームは単なる機能的なスペースではなく、それ以上のものに進化してきました。バスタイムはリフレッシュやリラックス気分が味わえ、セルフケアの出来る場所です。 バスルームの模様替えをお考えの方にも、インテリアをグレードアップさせたい方にも、バスルームのトレンドを先取りできるよう、私たちの友人でもある専門家が今年のバスルームのトップトレンドをご紹介します。
詳しく読む

ライフスタイル |3min

手軽にホームスパ体験
ご自宅のバスルームでくつろぎのひとときを演出する方法 1971年の創業以来、私たちはラグジュアリーなセルフケア体験を創造してきました。バスルームでのリチュアルを心地良いくつろぎへと、グレードアップする方法をご紹介します。快適なホリスティックスパを、ご自宅で手軽に体験しリラックスタイムをお過ごしください。休息とリセットの季節がやってきました。
詳しく読む

ライフスタイル |5min

フレグランスに関する5つの通説を解き明かす
フレグランスエキスパートがすべてを明かします 朝、フレグランスをつけるのは自然な習慣ですが、私たちは大切な香水の香り自体を、本当に活かせているのでしょうか?ここでは、モルトンブラウンの社内フレグランスエキスパートであるマリー・エドモンドが、上手な香りのつけ方やボトルの保管場所まで、5つのよくある質問にお答えします。これからは自信をもって香水を使うことができると思います。
詳しく読む

ライフスタイル |3min

フレグランスファミリーガイド:アンバリー
自分に一番合った香りを見つける方法「まさにこれだ」と思えるフレグランスを探し出すことは、まさに個人的な旅のようなもので、無限とも思える選択肢に圧倒されてしまうこともあります。そこで香水業界では、フレグランスファミリーというもので成分やトーンの似通った香りを分類しています。人は知らず知らずのうちにフレグランスファミリーのひとつふたつに自然と惹かれているのですが、それは季節や場面によっても左右されます。まずは適切な方向へと踏み出すために、アンバリーの香りに関するフレグランスガイドをまとめました。魅力的なアンバリーノートについて詳しく知り、ご自分に合うかどうか確かめてみてください。
詳しく読む

ライフスタイル |3min

サステナブルなヘアケアルーティン
5つのステップ 1970年代に創業当時のメイフェアのサロンで製造していたナチュラルなヘアケア製品のヘリテージからインスピレーションを受け、サステナブルな成分をモルトンブラウンの革新的な技術で組み合わせて誕生したボタニカルヘアケアには、髪のタイプ別に4つのコレクションがあります。100%ベジタリアンであり、モルトンブラウンのすべての製品と同様に、パラベン、シリコンを使用していません。ご自宅でのルーティンをワンランク引き上げ、5つの簡単なステップをご紹介します。
詳しく読む

ライフスタイル |3min

春のボディケアルーティン
新しい季節のリフレッシュ 空は明るさを増し、日は長くなり、牧草地の緑は濃くなり…春はたくさんの新しさを運んできます。季節の変わり目には、お手入れにも少し変化が必要です。 そこで、ここでは輝くような美しさのために、肌を磨き上げ、清潔に洗い、潤いを与える方法に注目します。
詳しく読む

ライフスタイル |- min

ハンドケアを毎日のルーティンに
手のお手入れ方法 手のケア(もちろん、正しいケアです)をすることは、大切な習慣となりました。携帯電話、玄関のドアノブ、ヨガマット、さらには自分の顔など、人は毎日、何百回も何かに触れています。ですから、自分自身と周りの人の安全と健康を保つためにも、まずは手指を清潔に保つことが大切です。手をしっかりと洗う方法から、働く手肌を守ることまで、シンプルで楽しく続けられるハンドケアルーティンをご紹介します。
詳しく読む

おすすめの製品