ニュース |1min

ギフトラッピングサービス

オーダーメイドの厳選セット、シグネチャーボックス、パーソナルメッセージカードで、思い出に残るギフトを贈るためのガイドです。

ラグジュアリーに包まれて

オーダーメイドのギフトラッピングサービスで、ラグジュアリーなギフティングをお楽しみください。デボス加工を施し、伝統的な“メイフェア エボニー”カラーで仕上げた英国製のボックス(使用後はリサイクル可能)とバッグで丁寧に梱包されたギフトは、ラッピングを開ける瞬間をこの上なく素晴らしい体験にします。

心をこめて

高級感の漂うモルトンブラウンのカードにメッセージを添えて、ギフトに特別な演出をプラスしましょう。カート上でプレビューを見ながらメッセージを入力頂けます。
美しい封筒に入れてお届けします。

素晴らしいギフトの贈り方

1. 製品を選んでショッピングカートに入れ、ご自分だけのギフトセットを作ります。

2. ショッピングカートのオプションで「ギフトラッピングを追加」します。ここで、メッセージカードもお選びいただけます。カードに印字する内容をご入力ください。

3. ご注文いただいた製品は、手作業で丁寧にエレガントなギフトボックスでラッピングし、バッグを添えてお届けします。

インスピレーションを得る

人気コレクションの厳選されたセット品もご覧ください。
既にギフトボックス入りで、すぐに贈ることができます。
*既にボックス入りの製品はオプションの「ギフトラッピングサービス」は非対応です。

ギフトコレクション

Bestseller