フレグランス

時代に先駆けるモルトンブラウンのコレクションと、さらなる情報のご紹介

フレグランス |3min

フレグランスファミリーガイド:フローラル
自分に一番合った香りを見つける方法 香り選びのコツをお探しですか?アンバリー、ウッディ、フローラル、アロマティック、シトラス、シプレの6つのフレグランスがどのようなものかわかれば、適切な方向へと踏み出すことができるでしょう。フローラルフレグランスがどのようなものかは、おそらくご存じでしょう。可愛らしく、夏らしさと女性らしさを兼ね備えた、多くの方に愛され、歴史あるフレグランスファミリーの1つです。しかし花の世界には、目に映る以上のものが存在しています。スクロールして、モルトンブラウンのフローラルガイドをご覧ください。中には、驚くような情報もあるかもしれません。
詳しく読む

フレグランス |3min

フレグランスファミリーガイド:ウッディ
自分に一番合った香りを見つける方法 香りの複雑な世界では、迷子になりがちです。ここで助けになるのは、フレグランスは共通する成分やスタイルによって、ファミリーとして分類されていることです。ですから、それぞれをよく理解することで、お気に入りの香りを絞りこむことができます。ウッディは、6つのフレグランスファミリーの1つです。他に、アンバリー、フローラル、アロマティック、シトラス、シプレがあります。スクロールして、モルトンブラウンのフレグランスガイドをご覧いただき、この気品あるファミリーが新たにあなたのお気に入りになるかどうか確かめてみてください。
詳しく読む

フレグランス |2min

秋の香りのワードローブ
香りを季節の移ろいに合わせる4つの方法 安らぎを感じさせる秋の落ち葉は、さまざまな移り変わり、特に香りの移り変わりを思わせます。身が引き締まるような澄んだ空気とゆっくりと更ける心地よい夜を楽しみながら、フレグランスのワードローブをスムーズに季節の移ろいと合わせるコツを、エキスパートがご紹介します。
詳しく読む

フレグランス |2min

オードトワレとオードパルファンの違い
フレグランス購入ガイド 意外性のある、エモーショナルなエッジを加えた27種類のフレグランスからなる刺激的なコレクションは、フィルターを通さない、あなたにしかない個性を表現します。一人ひとりのパフューマーによって一人ひとりのために創られた、斬新な香りの世界を探求し、オードパルファンとオードトワレのコレクションのそれぞれの特色を示す違いをご確認ください。 モルトンブラウンのオードパルファンは一日を通してゆっくりと展開し、日中はトップノートを、夜になる頃にはベースノートを漂わせます。
詳しく読む

フレグランス |3min

フレグランスの選び方
フレグランス購入ガイド ご自身のテーマとなる香りを選ぶのは、大変なことかもしれません。オンラインでは、なおさら戸惑うことでしょう。ここでは、フレグランスをオンラインで購入する際に役立つヒントをご紹介します。
詳しく読む

おすすめの製品