THE STORY YOU ASKED,  WE BLENDED

お客さまの声から生まれた、ブレンディング技術の追求

ついに、この瞬間がやってきました。新ハンド&ボディケアコレクションの誕生です。
より実感できるベネフィットに、深く、パワフルなフレグランス。自信を持って皆さまにお届けします。

新しいネーミング

モルトンブラウンのアイコン商品、“ナランジ”は、 “オレンジ&ベルガモット”として生まれ変わります。

我々がこだわりを持つ成分を、よりわかりやすく お伝えするためです。
さらに“ビタミンAB+C バス&シャワー”も 同じ“オレンジ&ベルガモット”ファミリーに加わりました。

あなたのお気に入りの商品がどうリニューアルされたか。
ぜひチェックしてみてください。

より良い処方へ

ローションの改良
うるおいのある、艶やかな肌を目指して。モルトンブラウンのラボでは、ハンドローションとボディローションの改良に向けて、日々研究が行われました。 そして、塗付後24時間経った後でもうるおいが持続していることを感じる、自信を持って友達に紹介できるとお客さまに言っていたただけるまでの商品に到達しました。

ウォッシュの改良

お客さまに最高のハンドウォッシュ、ボディウォッシュをお届けするため、モルトンブラウンの研究員は、世界70か国以上から希少な成分を集めました。

そして、より肌に優しい処方にするためにパラベンフリーとし、泡立ち、すすぎの質を高めました。

朝のシャワー、ゆったりとした夜のバブルバス、そして手を洗う時。いずれにおいてもリッチな感触をお楽しみいただけます。

美しい香りに包まれた、しっとりうるおった肌をぜひお試しください。

美しい手肌

モルトンブラウンの新ハンドローションを使用した93%のお客様が、より美しい手肌になったと実感されました。
さらに、第三の機関におけるクリニカルテストを実施しています。ぜひあなたの手肌でお試しください。

より深くパワフルなフレグランス

香りの改良

モルトンブラウンは、ダイナミックなフレグランスを評価いただいています。

最高のアロマをお届けするため、ブレンディングを追求してきました。

改良されたより良い処方とともに、フレグランスもパワーアップし、香り立ちの良さ、持続性が高まりました。

皆さまから愛されているベースのフレグランスは保ちながら、より洗練されたノートに仕上げました。

新フレグランス ココ&サンダルウッド モルトンブラウンのプリンシパル・パフューマー、ジェニファー ジャンボンより、新しいフレグランスが届きました。
フィリピン産ココナッツフルーツに、サンダルウッドをブレンド。
甘さの中にも落ち着きのある、洗練されたフローラルに仕上げました。フィリピンのアイランドビーチで、日光浴を楽しんでいる気分を味わえます。

パーフェクトな
ボトルデザインを目指して

モルトンブラウンのアイコン的存在であるボトルデザインにも、改良を加えました。

よりカラフルに、そして我々のこだわりである“メイド・イン・イングランド”をより強く訴求しています。
新しいロゴデザインを採用し、より洗練されたボトルが完成しました。

ページの先頭へ